--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
編み物三昧=TV三昧のこの秋。
がっつり見たい番組ではなく、少々聞き逃しつつ見逃しつつでもOK番組が、
ながら編み物にはぴったり。
そんな時、たまたま見たのがテラスハウス

131126_01.jpg
なかなかステキなおうち!!

「若者の恋愛事情なんて、興味も関心もないけど・・・」と思いつつ見たのに、
すっかりはまって3.5週。
ハウス見守り組の山ちゃんのコメントが楽しすぎ!!
男の子は誤魔化されちゃう女の子のぶりっこ的言動を、女子以上に辛辣コメント。
「気付かなかったけど、確かにそうかも・・・」なんて思いながら楽しんでいます。
ついうっかり、受験生の息子に話しちゃったものだから、
録画して彼までも見ている我が家。(受験生が見てる場合じゃないけど)
昨夜なんて、リアルタイムに見た後、副音声付きでまた見ちゃったし(汗)
息子も、辛辣コメントを浴びている女子の事はイマイチと思ってはいるようだけど、
「山ちゃん、どこまで性格ひねくれてんねん!」と母とは逆の反応。
まあ、彼世代の男子はそんな感じなのかもね。

こんな若者世代が楽しむ番組が面白いと思えるなんて、
気持ちだけでも若々しくていいよね!と思いたい所だけど、
ホントのところは、姑根性の表れだったりして・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


追記
12/2放送分、私的にはイマイチな内容でした。
たまたま見たのが、この週だと見てなかったなぁ。







関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1136-18366355
