--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.12.20 (金)  10:18  アウトレットで買ったモノ
以前、神戸三田プレミアムアウトレットで時間も無いのに
購入したモノのひとつは、スーツケース。
我が家には、大きなサムソナイトがふたつあるけれど、
どちらも四半世紀モノで、片方はキャスターが擦りきれ芯が露出し買替時。
まだ、ドイツ旅行を決める前だったけれど、必要になった時慌てずに、
実物を見た上で少しでも安く買いたくて。
ACEでいくつか見せてもらい、デザインはイマイチだけど、
国産で中もしっかりと作られている、ProtecA EQUINOX LIGHTの92Lサイズに。
92Lあれば、今回程度の旅なら、二人分の荷物が入るサイズだけど、
飛行機の無料受託手荷物許容量を超えると困るので、
まだ使える方のサムソナイトと共にふたつ連れて行きました。

131220_01.jpg
手前がACE、奥のは上の持手にひび割れ発生!

今回使ったサムソナイトも、久々の使用でキャスターが擦りきれ、
サブ持手にもヒビが。
四半世紀も使えば、サムソナイトでも仕方なし。
箱はつぶれることもなく、綺麗なものだけど・・・。
またの旅行の為にも、70L程度のをもうひとつ買わなきゃ!
(次は、いつ旅行出來るんだか?夫の定年後?それなら、まだまだ買う必要なし)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1150-564ec1c8
