--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.12.21 (土)  08:35  プレゼントティディベア
ドイツでは、ギーンゲン シュタイフミュージアムに。
ショップでは、みなさんぬいぐるみを買われていらっしゃったけれど、
我が家はなんにも買わず終い。
息子に買ったところで、こんな高いモノ買ってくれるんなら、
もっと他のモノが良かったって思われそうだし、
私自身もティディベアよりLEGO

131221_01.jpg

でも、ツアー団体(少人数だけど)だからなのか、
ミュージアムからティディベアマスコット(体長125mm)の
お土産を戴いちゃいました。
戴く前、似たようなのを売っていたので、買おうかどうしようか悩んだ末、
10EUR(約¥1500)も払えないなぁと買わなくてラッキー!

ふたつ戴いたので、ひとつは、「リュックにでも付けたら!」と息子に。

131221_02.jpg

一応、シュタイフが高級ぬいぐるみブランドだって事を教えたら、
「すぐ真っ黒になるけど大丈夫?」って心配していたけれど、
「仕舞っておいても勿体ないから使えばいいよ!」って事で、
早速ぶら下がってます。
私もご近所お買い物バッグに付けちゃお!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1152-1cec28cc
