--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.12.25 (水)  14:25  なんとか完成!
クリスマスだというのに、クリスマスらしさ何処へやらな我が家。
帰宅の遅い息子が「ケーキ無くていいよ」なんていうものだからケーキ無し。
チキンは、焼いて食べたけど、丸焼きではなくレッグだし。

そんな中、なんとか間に合わせた息子へのクリスマスプレゼント。

131225_01.jpg

元々そんなつもりではないし、受け取った息子もそうは思っていないはずだけど、
もうちょっとで完成って所まで出来たので、
睡眠時間を削ってクリスマスの今日渡せるように完成させました。

131225_02.jpg

年明けからは、ちょっと忙しくなる予定なので、
この冬の編み物は、これで終わりかな。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


デザイン案は、この写真のセーター

131123_02.jpg
ZOZOにてサーチ Salt&Pepperの品



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1158-fbd6afee
