--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.01.04 (土)  08:43  もう少し早く気付けば・・・
ロケみつ 早希ちゃんのヨーロッパ横断ブログ旅の冬休みSPを見ながら、
いつものごとくぐうたら過ごしているお正月。

昨日お昼、流石にぐうたらに疲れた夫が、散歩に行こうと言うのでお付き合い。
ご近所の広大な公園を1時間半あまりぶらぶらしてきました。
お天気よくて、暖かなお散歩日和!!

140104_01.jpg

古墳がいっぱいのこの公園。
何度も登っているけれど、やっぱりおバカは高い所に登らなきゃ!って事で
登っていく私です。

早希ちゃんのブログ旅、国内の頃少し見たことがあったけれど、
ヨーロッパを旅していると知ったのは、夏の終わり頃。
既にフランス入りしていたような。
ヨーロッパ旅は、結構面白いので、その後録画して見始めたのだけど、
ドイツ編を見ていなかったのが心残りで・・・。
とは言え、DVDを買いたいと思うほどでもなく。
この冬休みSPがある事も知らなかったので、
結局ドイツの途中からしか見れていないんだけど、
まだ録画してる残りを見るのが楽しみ!
イタリアあたりの旅も見たかったなぁ。(録画していないので無理だけど)

早希ちゃんの英語力を見ていると、バックパッカー的旅をしたくなります。
(早希ちゃんには、強力なスタッフがついているけどね)
四半世紀前、バックパッカー的1ヶ月間ヨーロッパ旅をしているけれど、
その時よりは随分図々しくなった私なので、
言葉のハンディがあろうとも、もっとコミュニケーションがはかれるような・・・。
でもあの頃のような体力はなく、飛行機のエコノミークラスは無理かも
なんて言ってる状態では無理に決まってる。(泣)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1166-64e51bc6
