--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.01.07 (火)  07:53  ダメダメすぎな奴
以前参加した選考会、無事合格をいただき、昨日からお勉強スタート。
自宅から駅、駅からスクールのどちらもちょっとした距離があるので、
車で通うつもりだったけれど、きちんと調べたら公共交通機関利用の方が時短でき、
時間が読める分、気分的に楽そう。
ちゃんと前もって調べておけばいいものを、前夜になってようやく調べるものだから、
定期券購入に朝からバタバタ。

140107_01.jpg

結局、電車の定期券しか買えず、バスは今日からになっちゃったし。

初日の昨日は、オリエンテーションで早めに終わったけれど、
基本的に平日毎日朝から夕方までなので、
郵便局とか銀行とか窓口処理の必要な事も全部「今日中に済ませなきゃ!」と昨日は夕方までバタバタ。
これも、ぐうたらなお正月に済ませておけばよかったんだけど・・・(汗)

今年の目標、早くもおもいっきり無視しちゃってる私。
ダメダメすぎな奴(涙)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1167-880be46d
