--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.01.11 (土)  11:15  いいモノゲット!
もう何年も前から欲しいなぁと思っていたペンケース。
たまに必要になるだけだし、大人用のペンケースを扱っているようなショップへ
わざわざ出向く事もなく、ずっと買えず終い。
久々のお勉強スタートに伴って、やっぱり「これを機に買わなくちゃ!」って事で
買いました。

140111_01.jpg

コレ!って思うものには巡り会えず、取り敢えず感満載だけど、
がま口にしてみました。
がま口って、お財布ですら長らく使っていなかったけれど、
使ってみると平たくてコンパクトなのに出し入れしやすくて、結構いいかも。
スチール定規を入れているけれど、長さがギリギリ入るサイズの上、
角が鋭利なので、布を破ってしまいそうなのがちょっと心配。
ちょっと短め無印のアルミ定規に変えようかなぁ。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


あやの小路にて購入!






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1170-5e4f9a96
