--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.01.23 (木)  07:50  男性の何処を見る?
先日帰宅時に、お勉強仲間の男性と同じ電車に乗ったので、
しばしおしゃべり。
お若いから独身だと思っていたのに、聞けば既婚との事で、
昨日、学友若者女子達に報告したら「知ってたよ!」とのお返事。
彼女達、別に誰って事なく男性左手薬指の指輪チェックは欠かさない、
というか、ほぼ無意識にチェックしているらしく・・・。
そんなの気にとめた事もない私って、ジェネレーションギャップなのか、
それとも私が変わっているだけなのか?
今度、同世代女子に確認しなきゃ!!

140123_01.jpg

因みに、私たち夫婦の結婚指輪は、超シンプルなかまぼこ型。
もう数年で銀婚式なので、これに重ねづけ出来るペアリングを
ティファニーで勝手に物色中の私。
先日の旅行の際、関空の免税店でさりげなくティファニーに夫を連れて入り、
「石がついてなきゃ、意外と安いでしょ!」に始まり、
「25年の記念にペアで買おうね!」と約束させちゃいました。
私って、結構、策略家なのかも・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1181-53ad7f99
