--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.01.28 (火)  08:31  オモシロ食感
ドイツで買ったチョコレートは、Ritter SPORTMilka
Ritter SPORTは、正方形というちょっと変わった形の板チョコなのと、
種類がすごくたくさんあるので、アレコレと大量購入し、お土産として活用。

140128_01.jpg

Milkaは、ちょっと面白いのがあったので、おうち用に買ったのがコレ。
板チョコの中に、ミニサイズのマーブルチョコが隠れています。
食べてみたら、本来表面にあるはずのコーティングシュガーが
チョコの中で面白い食感を醸し出していて、一気にファンに。
他にも、プレッツェルやオレオバージョンもあったので、それも買えばよかった。
Ritter SPORTは、カルディにも幾種か置いてあったけどMilkaもないかなぁ。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


高すぎるし、売り切れてるけど・・・
 


Ritter SPORTは、こんなの・・・
 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1185-f8aaad6a
