--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.02.03 (月)  08:11  パン作り熱、再燃?
140203_01.jpg 140203_02.jpg

パン作り熱が高かった頃は、こんな手の込んだパン作りでも
何度も試作したりできていたのに、今となっては、
日々食べるパンすらちょっと面倒だなぁと思いつつ焼いてる始末。
2011/10/29参照)
とは言え、全く興味が無くなったわけでは無く、
そのあたりのアンテナは立っているようで、
NHK Eテレで4日からスタートするパン作り番組発見。
KOBEで極める!世界のパン<全8回>
これは、パン作り仲間へお知らせしなくっちゃ!と
昨日朝からメッセージ送信。
コレを見て、パン作り熱が再燃するといいんだけど・・・。
私だけじゃなく、みんなもね(笑)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1191-7936fb62
