--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.02.12 (水)  07:55  『お熱』
先日、20年ぶり?な友人達とのお食事会に参加。
懐かしい話に花が咲き、とっても楽しいひととき。
その時集まれなかったメンバーも誘って定例会に!との案も。
その時の懐かし話のひとつ、「『お熱』があるから帰る!」と言った私の一言も
「『熱』に『お』をつける?」と、忘れ得ぬ一言になっていたらしく・・・。
そんな事々に大爆笑したというのに、その後『お熱』をだした私。
受験生が居るというのに風邪をひくなんて、気合なさすぎ。
おまけにその受験生にお粥作ってもらったり・・・。

140212_01.jpg

息子は、こんなの作って食べてました。
私も高校受験の時、妹が入院し母が付ききりだったので、
残りの家族4人分の食事の世話をしたけれど、
私の高校受験なんて、受験と呼べるものでもなく、
息子よ申し訳ない。
せめて、うつらなきゃいいけど・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1197-489ba741
