--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.02.26 (水)  07:50  ある意味教育番組?
毎週、息子と一緒に楽しみに見ているのは、テラスハウス
録画しつつ、まずはリアルタイムで見て、
終わると即、副音声にしてもう一度見ると言う、
まるで大ファン。(そこまでファンでもないはずだけど・・・)
流石に今週は、入試前夜につき早寝の息子は見なかったので、
昨夜見たけれど。

若かりし頃はビバリーヒルズ高校白書を、
最近はゴシップガールを見てる私的には、
現実(かどうかは疑問だけど)でも狭いコミュニティ内で、
誰もが誰もと付き合っちゃうのね!な、おバカっぷりを楽しんでるのかも。

140226_01.jpg

この所の見所はヨウさん。
最初っから見てないので彼の人となりはわからぬままだったけど、
いい歳してフラフラしてるダメ男だったのね。
ビジュアル的には悪くないだけに、ヨウさんをふったりなてぃって、
とってもお利口な良い子!!
どんなに賢くても、どんなに綺麗でも、男性を見る目がない子って、
それだけで格が下がる気がしちゃうから、こういう子大好き!
な~んて、娘もいないのに、ほとんど母親目線。
そして、何気にそんな事をつぶやきつつ、
「いい歳してフラフラな大人になっちゃダメよ!」と遠回しに
息子に忠告してる母なのでした。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1208-9e9a26df
