--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.03.04 (火)  07:44  珍しく衝動買い
以前、アウトレットでCOACHのバッグを購入した際、
ユーザー登録をしたものだから、
その後ちょくちょく届く期間限定ネットアウトレットセールの案内。
見てたら衝動買いしてしまいそうになり・・・。
「直営ストアより、楽天で探したらもっと安価かも?」と楽天で見ていて、
今度は別のバッグに目が留まり、「COACHじゃないならZOZOでも!」と
探していて、結局ZOZOで衝動買い!!
ハンド・ショルダーの2WAYタイプを見ていて、気に入っちゃたのですよね。
コチラ
サイズは記載されているけれど、人が持った状態の写真がなかったので、
サイズ感が微妙かなぁと思いつつもポチリ。
でも、ちゃ~んと、私的にベストなモノが届きました。

140304_01.jpg

そして、そうなんじゃないかとは思っていたけれど、
以前買ったバッグと同じBeau’reの製品。
以前は、nano・universeの別注品だったのでメーカーは意識していなかったし、
今回買ったショップは、STUDIOUS:Lab.だったので、
同じとは思ってなかったんだけど、同じだったとは!!
今後、ココのバッグは要チェック!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1214-5f70c523
