--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.03.10 (月)  07:56  懐かしくて・・・
少し前に録画しておいた東京家族を、昨日ようやく観ました。

140310_01.jpg
画像は、公式サイトから勝手に拝借。ゴメンナサイ。

久しく帰っていない実家に帰って、母の顔を見てこようかなぁ。
父や祖母のお墓まいりもしたいしなぁ・・・。

国公立前期の合格発表はあったけれど、
残念ながら息子の行先がはっきりしない我が家。
それが落ち着いたら、ちょっと行ってこようかなぁ。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1220-3cbe5053
