--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.03.17 (月)  08:34  ちょっとハイソなふり・・・
ちょっとした用事があって、週末、夫とお出かけ。
早く着いたので、時間潰しに三重県立美術館へ立ち寄りました。

ちらりと覗いて近くの美味しいコーヒーか
館内のカフェでもと思っていたのに、
企画展「ア・ターブル!」展の案内に惹かれ、ついつい観覧。
ハイソな趣味なわけではなく、単に食いしん坊なだけなのが
ちょっとザンネンな感じだけど・・・。

140317_01.jpg

若かりし頃、何度も訪れた美術館だけど、増床したのか、
記憶の中より少し大きくなっていました。
カフェスペースは移動してレストラン&カフェになり、
人気があるみたいで満席。
また、来る機会があれば、予約してきてもいいかもね。

その後、予定していた用事をすませて南下。
ちょっと行ってみたいなぁと思っていた所に行ってきましたが、
続きはまた。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1223-7cf3924b
