--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.03.26 (水)  08:11  FB食記
FacebookにUPしていたタベモノ達。(前回はコチラ

2/2撮
庭の月桂樹をきれいに洗って乾燥中!
そんなこんな家事を少しこなしただけで嫌になり、
お団子作って食べました。
f140202_02.jpg f140202_03.jpg

2/26撮
バレンタインデーが過ぎて、特価になってた山積み製菓用チョコを、
レジに並んでて発見しとっさに購入!
400g 199円は安いけど、不味いかも。
まだ食べてないのでわからず・・・。
f140226_01.jpg

3/2撮
超久々、ビアードパパのシュークリーム。
コスパ高し!
f140302_01.jpg

3/6撮
夕食の準備もせぬままあんこ作り!
完璧に優先順位間違えてる(汗)
f140306_01.jpg

3/9撮
友人から一口貰ったクルミのスイーツが美味しくて、
クルミのおやつが食べたくなり、ザクザククッキー焼きました。
超テキトーでも美味しかった!!
f140309_01.jpg

3/14撮
既に毎日遊び歩いている息子が梅田のシティベーカリー
ハンバーガーを食べたらしくご満悦。
その後、タリーズでパンケーキ休憩。めっちゃ楽しそうで羨ましい!!
f140314_01.jpg f140314_02.jpg

3/21撮
息子とお買い物途中、おやつにクロワッサンたい焼き。
食べてみたかったんですよねぇ!
f140321_01.jpg f140321_02.jpg


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1233-d60d2da5
