--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.03.30 (日)  15:44  散財の前に・・・
昨日は、息子のリクエストで神戸三田プレミアムアウトレットへ。
到着は、11時頃だったけど、お腹が空いたという夫の希望で
早めのランチ。

140330_01.jpg

フードコートの三田屋でステーキとハンバーグ、
それにコロッケとミンチカツで、
ガッツリランチを済ませてから、いざ出陣。

お祝いを手にした息子のお付き合いで、かなり歩きました。
夫と二人だと、予定していた買い物でさえも、
疲れてやめる事多々なのに・・・。
息子は散財、夫もちょっといいモノ購入。
なのに私は、欲しいモノに出会えずプルオーバー1着買っただけ。
またまた、ちょっとザンネンなお買い物になっちゃいました。
息子と一緒だとペースが乱れるのですよね。(涙)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************







関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1234-c8bb36c8
