--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.03.31 (月)  10:34  アウトレットお買い物覚書 その1
息子の希望で行く事となったアウトレットでは、
流石に息子は気合入りまくり。
いつもは遠慮がちに「買ってくれる?」状態なのも、
軍資金もある事だし、自分のお財布との相談だからね。

フードコートで席を取って待っている間に、
しっかりショップリストにチェック入れてました。
まだ、自分に合うモノを模索中の彼なので、
あちこち見た挙句、購入に至ったのは・・・。

140331_01.jpg

URBAN RESERCHで、紺厚手コットンショートトレンチとベルト。
JOURNAL STANDARAで白コットンシャツ(スタンドカラーと袖口内側の
小花柄がかわいい!)と白麻シャツ(ポケットの所のサーカスの刺繍が
かわいい!)の2着。
TAKEO KIKUCHIでオレンジボーダー&白の重ね着半袖T。
TOMORROWLANDで紺ボーダー七分袖T。
ACEでバックパック(機能性抜群しかも小洒落てる)。
ニューバランスでスニーカー。

トータル5万円くらいかなぁ。
一部夫が買ってあげるって言ってたモノもあったけど、
ちょっと買いすぎ?
プロパーで買えば、おそらく倍以上だし、
このくらいお買い物を楽しんでくれれば、
連れて来た甲斐アリって事にしておきます。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1235-8dda8868
