--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.04.01 (火)  15:41  スタバデート
年度末絡みで短い春休み中の私。
昨日は、おしゃべりしたかった友人を誘って
スタバデート。
中学受験を予定している息子くんが塾に行ってる間に
会おうって事で3時過ぎに集合。
なんと8時頃までおしゃべりしちゃいました。

140401_01.jpg

彼女の物事の考え方大好きなのですよね。
だからあっという間に時間が経ってました。

スタバでは、先に着いてた彼女がコーヒー&ケーキだったのを見て、
私もシフォンケーキ。

140401_02.jpg

春になってちょっとずつ薄着になりつつある今、
「痩せなきゃ!」なのに、こんなの食べてる場合じゃないんだけど・・・。
美味しかったし、今日から控えめにって事で・・・。
どうせできるわけないのに、どこまでも自分に甘い私(汗)。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1237-7a672cf0
