fc2ブログ
2014.04.03 (木)  16:43  アウトレットお買い物覚書 その2
先日、アウトレットで買った夫のモノは・・・。

140403_01.jpg

以前買ったAsics Walkingのビジネスシューズが
とっても履き心地良好との事で、もう1足!!
この調子だと、何足もあるREGALは、どれもこれも息子のモノに?
そして、ボディバッグも欲しいって事で、お手頃価格のCOACHで。
ついでに長財布も買ってました。
お財布は、息子が探してたんだけど・・。
息子にとっては、ちょっとお高いので我慢の様子。

私はというと、いつものtheoryも何ひとつ欲しいようなモノもなく、
結局買ったのは、バナリパのプルオーバーのみ。

140403_02.jpg

オフホワイトのショート丈トレンチコート的な物(このコートの代わり)が
欲しかったのだけど見つからず、代わりにBARNEYS NEWYORKで見つけてしまった
冬物コートは、とっても私好みのデザインなのに、
羽織ってみたらサイズ感がビミョーで、今ひとつ似合わず。

夫は、たった3つでも、満足度の高いお買い物だったみたいだけど、
私は、かなり消化不良。
ザンネン。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************






関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1238-1a4ed3b5