--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.04.07 (月)  07:55  今更もう直せない
140407_01.jpg

通学中のスクールで少し前に作ったプレゼンボード。
3Dマイホームデザイナーで作った図面やパース、
それにネットからピックアップした素材を加工して製作。
3Dマイホームデザイナーは、初めてだけど、
ちょっと習えばサクサク活用。
初めてソフトでも苦にせず使うスキルが身についたのは、
以前勤めていた職場の優秀な皆さんのお蔭。
みんなに取り残されぬよう、なんとかついていったお蔭で、
自力でも何とかなるモノよねと思えるように!!
そして、残りの作業は、いつもの年賀状作りや
アルバム整理で培ったものがあるので、得意分野。
完璧を目指す気の無い、いい加減な性格なので、
ざっと作って、サボってました。
古くからの友人にも、「昔から、早くてそこそこ上手くて、
ちゃっちゃっと休憩してたような印象がある」なんて指摘!
私のそういうところが、長所でもあり短所でもあり・・・。
でも、今更その短所を直す気もなく・・・。
ダメダメな奴・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1242-ea9e1f23
