--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.04.08 (火)  08:35  勢いでポチッ!
先日のアウトレットでのお買い物が、消化不良気味だった私。

バナリパのWebSiteを覗いていて、いい感じのPコート風コットンコート発見。

140408_01.jpg

ショップにも在庫があるみたいなので、試着しに出向く事もできたけれど、
面倒なので、ダメなら返品覚悟でポチッ!!
一応画像を拡大したりして、素材感やディティールも確認したのだけど、
届いたモノを見てビックリ!!
全体が紺で襟裏のみピンクだと思っていたのに、
実際には、肩・袖も別生地で黒!!
それはそれでいいんだけど、思っていたのと違ってたから驚いちゃいました。
Pコートの定番色、紺だと勝手に思い込んで画像を見ているものだから、
気付かなかった・・・。
(今見ると、なんで気付かなかったかが不思議なくらい)
でも、着てみると、サイズ感もいいし、しっかりした生地だし、満足の品。
この春は、ネイビーのトレンチが欲しくて、早々に購入して愛用しているし、
今欲しいと思っているモノはアイボリーのハーフ丈トレンチのはずなのに、
何してるんだか・・・。
でも、満足度の高いお買い物ができたので、かなり嬉しい!!
アイボリーのトレンチ購入は、来シーズンに持越し。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1243-679217f5
