--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.04.10 (木)  08:15  たまには頑張れ!!
通学中のスクールは就職支援の為のスクールなので就活必須。
そうは言っても修了までまだ期間があるので、
全く就活気分ではなかったけれど、ちょっと時間があったので、
求人検索をかけてみたら、とっても条件の良い会社発見。
こんなにも好条件って事は、かなり良い人材を
必要としているからだろうとは思いつつも、
まずは書類選考があるようなので、
ダメ元で紹介状を作ってもらうことに。

140410_01.jpg

万が一面接までこぎつけたらラッキーってな具合で、
軽い気持ちでお願いしたのに、必要とされる職務経歴書が細かくて、
面倒な事この上なく・・・。
それでも、紹介状を発行してもらったからには、
応募しないわけにもいかず、書類作りとの戦いだった昨夜。
学校卒業後、難なく就職できたゆるーい世代なので、
たったこれだけでくじけちゃう。
応募前にこんなに疲れていて大丈夫なのか?
息子の学費の為にも働かなきゃ!と思っているはずなのに、
初っ端から心折れ気味。
頑張れ~私!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1245-40b1dbbb
