--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
どんな乗り方をしているのか、自転車をすぐに壊してしまう息子。
自分のを壊し、まだそんなに乗らずに眠っていた夫のに乗換えて壊し、
私が1年間だけ使ってお勤めしなくなり眠らせていたのに乗換え現在に至ります。

春になったらMy自転車が戻ってくるかもと、買わずに待っていたけれど、
息子が自宅通学になった為、戻ってきそうもないので、
私用を新調しました。

140414_01.jpg

持ち帰って並べてみてびっくり!
今は息子が使っている元私のと色違いなだけの同じ自転車。
選択条件が変わらないから、おんなじの選んだみたいです。
前のを買った直後に、「何処に置いたか探しやすい色にした方が良かった」と
思った事は記憶していたので赤にしたから、色は違っていたけれど、
思いもよらず、息子と色違いのお揃い自転車になっちゃうとは!!
ちょっと笑える!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1248-078db7c5
