--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.04.17 (木)  07:59  FB食記&雑記
FacebookにUPしていたアレコレ。(前回はコチラ


3/24撮
息子と共に授業料振込完了後、息子のバイト面接までの
暇つぶしにミスドでコーヒー。
朝食後、まもないというのに、ドーナツ食べちゃいました。
f140324_01.jpg


3/24撮
深夜にお腹がすいた息子が、レトルトパスタソースを使って
作ったオムライス。
すごっ!!
f140325_01.jpg


4月初旬UP
少し前の課題の手描きトレース図面が、添削されて返却。
初めて描いた?な矩計図は、少々難ありだったけど、
平面図の方は文句なしの評価。
だって、きっと先生より沢山の図面を見てるし、描いてるはず。
年の功ですね。
f140408_01.jpg f140408_02.jpg


友達への誕生日プレゼントを探していたはずが、
なぜか自分のペンダントを・・・。
f140409_01.jpg


以前応募した丸美屋ふりかけマークで当たるキャンペーンの、
必ずもらえるタオルハンカチがやってきました。
食事中のナフキン代わりに使う予定。
f140410_01.jpg


4月中旬UP
買い替えようと思っていた、アイボリーのハーフ丈トレンチ。
落ちないシミもあるし、ベルトを紛失したしって事で
処分覚悟だったけど、ベルト発見。
やっぱり捨てられません。
f140416_01.jpg


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1251-3f1d8bfe
