--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.04.26 (土)  11:05  同じようなお洋服
お洋服を沢山持っているわけでもないのに、
同じようなのばかり買ってしまう私。
常におんなじようなカッコしてるって事でしょうか。
グレーのニットもUNIQLOだけでこの3着。

140426_01.jpg
あー、しわだらけでお恥ずかしい。

ウールラウンドネックカーディガン・ウールVネックセーター・
アクリル&ウール混紡Vネックカーディガン。
一応、使い分けはしています。
でも、チェストの引き出しの中にこんまりたたみでしまってあるので、
出してみたけど違ってたって事多々なのですよね。

140426_02.jpg

ウールの2着は全く同素材同色でたたんだままだと見分けがつきません。
今朝も、Vネックセーター着ようとしてるのに、
出したのは違う方でした。
何かいい対処方は?
同じようなの買うな!って事でしょうか。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1258-f4503fb6
