--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.04.28 (月)  13:21  手洗い日和
雨・黄砂・花粉・PM2.5等、いろいろ考えると、
洗濯物を外に干せる日など限られていて、
そうこうしているうちに部屋干ししかしなくなってしまった我が家。
2階のトイレ前のちょっとしたスペースが物干しスペースと化しています。
この狭いスペースに干せる量が洗濯可能量。
(9Kgタイプのドラム式洗濯機が能力発揮するのは、
毛布を洗う時くらい)

140428_01.jpg

そんななので、洗濯物が乾かない事には、
次の洗濯もできない状況。
昨日は、お天気もよく気温も上がりそうだったので、
冬物ニット類を手洗い!!
1日では乾かなくても、この気候なら明日には乾くはず。
まだ、昨日と同じくらいは、洗濯待ちニットがあるので、
黄金週間中にはなんとかしたいなぁ。
お天気よくて、お出かけもしない日がねらい目。
予定は、全く無いけど、お出かけもしたいですしね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1260-59d9e56a
