--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.04.29 (火)  08:41  勿体ないけど・・・
プリンタで出力する際、基本的にモノクロ印刷にしているので、
ブラックインクのみ激減。
6色パックばかり買っていると、シアンは2個ストックがあるというのに、
ブラックはストックばかりかプリンタ内残量もわずかに。
ブラックインクカートリッジのみ単色買いするしかないなぁと、
楽天市場で探してみたら、EPSON純正に増量タイプ発見。
インクは、高くても純正品を買うことにしている(性能・安心感重視)ので、
この増量タイプ2個と6色パックと購入。

140429_01.jpg

これでしばらくは、インクがなくなる心配無用。
でも、いつもこうして買い置きしているので、前のプリンタが壊れた際には、
開封もしていないインクパックがそのまま残り、
誰かに譲る事も出来ぬまま処分するはめに。
それでもやっぱり、無くなってから買いに行くなんて出来ない
体質なので、仕方なし。
処分したインク代は、非常にもったいないけどね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


Joshinにて購入


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1261-ef9697ca
