--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.04.30 (水)  11:58  少しだけ整理整頓
ちょっとだけ整理整頓モード。
普段使いのアクセサリーが、リビングの引出しの中で
仕切りのないケースにゴチャッとなっていたのが、
ずっと気になっていたのでようやく着手。
タンスの奥に仕舞った宝石箱で眠っている古いのも出してみたら、
学生の頃使ってた子供じみたおもちゃアクセやら貰い物やら・・・。

140430_01.jpg

そんな中に紛れて、エルメスヴィトンのバッグについてた南京錠も発見。
その他にもペンダントあれこれ。
これらも含めて、今使いそうなモノだけ選別し、
不用品(またいつか使うかも?)は、宝石箱に入れてタンスの定位置に。

日々利用のリビングの方は、仕切り付きのケースに入れたくて、
MUJIのアクリルケースを買おうかどうしようか悩んだ挙句、
手軽に100均のケースで誤魔化すことに。
ふたの接合部分がすぐにちぎれそうだけど、
引き出しの中なので、ふたはのっかっていれば大丈夫。

140430_02.jpg

取り敢えずはコレで使ってみます。
太めのネックレスの類は、100均のケースには収まらないので、
今までも使っていたクラランスのブラシケースに。
これだけ分類できれば、かなり使い(選び)やすくなったはず。
でも意外と使ってみたら・・・なんて事にならなきゃいけど。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1262-78273ff9
