--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.05.01 (木)  17:19  アクセサリー整理の前に
数日前から少しだけ整理整頓モード。
アクセサリー整理の前に、まずは、コンピュータ・電話配線整理。
机の陰に隠れてはいるけれど、あまりにぐちゃぐちゃで、
調子の悪いWi-Hiルータの接続確認をするのも億劫。
そんな状況打破の為、まずは、配線整理。
ついでに並べたままにしていた古いXPパソコンを納戸に移動し、
同じワゴンに置いていたプリンタを、棚の中に。
使うたびコンセントの抜き差しは少々面倒だけど、
すっきりするし埃の心配なし。
そして、不要になったハブと、使い物にならない無線ルータも
排除し整理。

140501_01.jpg

XPマシン&プリンタに使っていたエレクタワゴンも
不要になったので、分解保管もアリだけど、
リビングソファー横へもっていってみました。

140501_02.jpg

とっても不精なので、ソファに寝そべって、
コーヒー飲んだりおやつ食べたりする時、
テーブルより近くに置き場所があると便利そう。
より一層不精になれます。
因みに、ワゴンにある御茶櫃にはおやつが、
今は空っぽのガラスジャーには一口チョコ常備が
我が家のスタイル!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


エレクタはいつもERECTA Style.にて購入






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1263-511433b4
