--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.05.02 (金)  14:31  ダイエットの敵
毎回録画のグレーテルのかまど
昨日は、「オードリーヘップバーンのチョコレートケーキ」を
見てしまい、やっぱり作ってしまいました

140502_01.jpg

オードリーのは、粉の入らないレシピだったので、
我が家のいつものレシピ。
以前うっかりスーパーで買った安物製菓用チョコを使い、
デコ型ではなくパウンド型で。
もう一回り小さい方のパウンド型を使えばよかったのに、
サイズ選びを誤ったようで、高さが出ず、またも失敗ぎみ。
円と長方形の面積だけの問題なのに理系女としては、
トホホすぎる失敗。
そして、作ったらやっぱり食べ過ぎ・・・。
オードリーのように子供達のために作るならいいのだろうけど、
私の場合、完全に自分のため。
これでは、益々体重が・・・。



*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1264-61a4bbc9
