--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.05.09 (金)  07:55  FB食記&雑記
FacebookにUPしていたアレコレ。(前回はコチラ


4/21UP
帰宅するとらでぃっしゅぼーやから届いていた筍。
鮮度が命なので慌てて下処理。
f140421_01.jpg f140421_02.jpg


4/26 UP
友人がユキノシタを天ぷらにしていたのを見て、庭のをお裾分け。
ミョウガも一緒にポット苗に!!
f140426_01.jpg f140426_02.jpg


4/27 UP
庭の月桂樹もまたまたお裾分け。
日当たり良好で早く乾燥しそうだけど、テーブル位置は変えないと、
窓際部分だけ日焼けしそう。
f140427_01.jpg f140427_02.jpg


5/3 UP
夫が買ってきてくれた豆大福。
赤エンドウだけじゃなく、黒豆・青エンドウも入ってました。
4個入りのうち2個半が私の胃袋へ・・・。
f140503_01.jpg


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1269-5f2f547c
