--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.05.10 (土)  07:54  チャンスを逃しちゃった
低血圧で小学生の頃、朝礼で倒れた経験数回アリ。
そんななので、献血はしてみたくても、
気分が悪くて帰れなくなるのが心配で献血経験皆無。
だけど、通っているスクールに献血バスが来たので、
少々体調悪くても休む時間もたっぷりあるし、
学友と共に参加してみました。
なのに献血できませんでした(涙)
ヘモグロビン濃度が標準値だけど基準には達していないらしく・・・。
貧血起こすけど脳貧血なので、血の巡りは悪いけど
血は濃いっていつも言ってたのに、献血出来ない濃さだともう言えない。
でも、さっき調べてみたら、200mlなら基準を満たしていたみたい。
最初は、200mlを希望していたのに、体が大きいばっかりに
400mlご協力くださいと言われてOKしたのが失敗の元。
ザンネン。

140510_01.jpg

献血回数0回の献血カードと粗品少々を戴いて帰ってまいりました。
次は、ご近所に献血バスが来た時に行ってみよ!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1270-7f3a0240
