--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.05.19 (月)  08:07  コスパ高のインテリア
寝室の壁に飾ったフレームを追加したの昨年9月。
大きいフレーム2つだけの時よりは、
格段にバランスは良くなったけれどまだ微妙。
そこで、更にKGサイズ3枚追加しました。

140519_01.jpg

お金はかけたくないので、100均で黒いフレームを
少し前から探していたんだけど見つからず。
やる気のあるうちにしておきたくて、こげ茶木製のモノを買い、
10年以上前の使い残しスプレーペンキで黒く仕上げました。
今回の写真は、ドイツ旅行で撮ったタテ位置写真の中からセレクトし、
モノクローム印刷。
「とってもいい!」とは言い難いけれど、まあまあかな。
コストパフォーマンスが高い事だけは間違いなし。
寝室だし、これで十分!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1278-4baa39b7
