--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.06.07 (土)  14:32  FB食記
FacebookにUPしていたアレコレ。(前回はコチラ

5/21 UP
息子の誕生日だけど、帰宅するかどうかわからないので、
生ケーキを買うのも躊躇われ、
でもなんにも無いと寂しいので焼いたチョコケーキ。
1ホールはお裾分け用 ^ ^
f140521_01.jpg


5/22 UP
このところのお気に入りドリンク、ホットチョコレート。
フレーク状製菓用チョコレートに牛乳注いで、レンジでチンするだけ。
f140522_01.jpg


5/29 UP
就活中につき、午前中、面接に行き(おそらくダメ)、
午後登校できたけどサボったので、久々にパン焼き。
f140529_01.jpg


6/4 UP
久しくヤマザキやパスコの食パンしか食べていなかった息子が、
先日焼いたイギリスパンを食べた途端「この食パン美味しいなぁ!」と
言うものだから、単純な母は、また焼きました。
発酵調整が少々難しい角食にしたら失敗。
ちょっと過発酵気味で窯入れしたら、古くなって甘くなってた焼型の蓋が
1本だけ外れて、中途半端な山形に(汗)
f140604_01.jpg


6/7 UP
このところ、フレンチトーストブームの息子。
自分で作って、メープルシロップたっぷりかけて食べてます。
f140607_01.jpg


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1289-f06a32b1
