--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
母からの野菜の不定期便に同梱されていた、チロルチョコバリューパックの中身。

101117_01.jpg

何年か前、きなこもちが大ヒットした時にわざわざ探してゲットしたのに、
あまり得意な食感ではなくてショックを受けた後、食べた事あったっけ?

子供の頃、小学校前の駄菓子屋兼文具屋でたまーに買い食いしたのは、
3つ山ミルクヌガーしかなかった頃の事。
3つ山で10円だか20円だかだったような・・・。
玉子ほどではないけど、物価の優等生!

全種類味見できるかなぁ・・・。息子も食べるので、気付けば無くなってそう。
とりあえず一口チョコ用ガラスジャーに入れとこ!(オトナの甘さ参照)


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************

こんなの発見!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/129-9bfeae14
