--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.06.26 (木)  08:28  久々女子会
前回は、確か仕事を辞めた直後に会った友人達と久々の女子会。

140626_01.jpg 140626_021.jpg

友人のお薦めのお店、お魚の美味しい銀平
お造り・煮魚・天ぷらと魚料理アレコレ堪能。
最後に出された土鍋鯛めしは、食べきる事が出来ず、
残りは私が独り占めしてお持ち帰り。
我が家のグルメ男子が、夕食を済ませた後だというのに、
美味しさについついほおばってました。

友人には、ちょっとしたご報告などもし、10年近く経つと
イロイロ状況も変わるねぇなどと、すっかりおばちゃん的会話を交わし、
楽しい時が過ごせました。
次は、いつ会えるかなぁ。
また、美味しいモノと一緒におしゃべりを楽しみたい、
大人になってみつけたステキな友人達です。

*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1303-2d4cb5d1
