--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.06.27 (金)  08:00  しっとりカラー
15年くらい前からヘアーカラーは、ずっとセルフ。
美容院に長居するのが得意じゃないし、
友人がセルフで綺麗に染めてたから大丈夫かなと。
ずっと、美容師さんにも褒められるほど綺麗に染まってたのに、
白髪が目立ち始めたここ最近状況変化。
上手く染まりません。
美容師さん曰く「薬剤変えてみては?」って事なので、
ブローネ エッセンス+カラーに変えてみました。

140627_01.jpg

カラー以前に髪がしっとりと落ち着いて、そちらの方にびっくり!
トリートメント効果が高いのかも?
肝心のカラー具合の方は、1ヶ月後くらいになれば結果もはっきりする事でしょう。

白髪染めを使うようになって、気に入ってずっと使っていたシエロ
1箱残っているので、ブローネが良くても、コレも使い切らなくっちゃね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1304-07ab7754
