--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.06.28 (土)  12:39  木のおもちゃのあるカフェ
半年前からカフェ『BEANS』を始めた知人ご夫妻。
奥さまからシフォンケーキがうまく焼けなくて困っていると相談のメール。
ちょっと遠いけれど、いい機会なので「遊びに行っちゃえ!」と、
平日午後の忙しくない時間帯をお伺いして、
先日訪問してきました。(スクールは早退!!)

140628_01.jpg

木工作家でもあるご主人の作られた作品も色々あり、そちらも魅力的。
息子が幼い頃だったら、おままごとキッチン欲しくなってたに違いありません。
木工作品はネット『3BEANS』でも購入できるみたいなので、
ご興味あれば是非どうぞ!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1305-45f7a2d0
