--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.06.30 (月)  08:01  通学コーデ
通っているスクールでは、この2ヶ月間ほぼずっと施工実習だったので、
長袖・長ズボン・運動靴・キャップという作業可能な服装が義務。
学校には更衣室もロッカーもあるけれど、着替える為に早く行くのが面倒で、
庭仕事スタイルで電車通学。
毎日「知人に会いませんように!」と祈りつつ・・・(笑)
そんな日々もようやく終わって、先日の通学コーデ。

140630_01.jpg

作業服程ではないけれど、超カジュアル。
先日ZOZOった GLOBAL WORKのリバーシブルプルオーバーに
UNIQLO白タンクトップとデニムスカート。
プチプラアイテムばかり・・・。
いちおう靴は、AJJSのエナメルローファー
バッグは、いったい何年使ってるんだろう?な、
HANTHING WORLD ADOBEトート(gray)。
このトート、使いすぎで、よく見ると結構汚かったりもするけれど、お気に入り!
オレンジ系革の持ち手や折返し部分、
裏地やバッグ内目隠し用フラップのオレンジが効いててジャスト好み。
ダメになったら、また買っちゃうかも?なアイテムです。(高くて買えないけど)

そんな通学も本日にて終了。
明日からの予定については、またそのうち・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1307-30103638
