--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2010.11.18 (木)  23:25  2011ダイアリー
いちばんのお気に入りダイアリーは、今使っているLiFE 7S。
見開き2ヶ月横罫月間ダイアリー+見開き2週間のウイークリーダイアリーがコンパクトにおさまり、
カバー無しのスペアのみなら420円なのがお気に入りポイント。(カバー付き・別売カバーもアリ)
数年間、浮気したこともあったけど、
過去に10年以上使い続けたコレを超える使いよさのモノは見つからず・・・。

でも、販売店が限られているのか、ご近所をあちこち探してみても、どこにも売っていないのです。
今年の分は、ちょっと出かけた際に、以前いつも買っていた所に立ち寄れたのでゲットできましたが・・・。

101118_02.jpg
左がLiFE、カバーを外しています。

来年分は、どうしようと考えた末、
横罫月間(見開き1ヶ月だけど)+ウイークリーと基本内容は同じダイアリーを
100均(ダイソー)で見つけたので、それにしちゃいました。
サイズが少々小さくなってしまったので、
ウイークリー部分の使い勝手がかなり変わってくるかもしれないなとは思いつつも、
105円の安価さ+毎年定番であればご近所で入手しやすい手軽さは試してみる価値有りかなと決定。
まだ何一つ書き込んでいないのですが、うまく使えるでしょうか・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/133-46836c8f
