--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.08.01 (金)  08:33  通勤コーデは・・・
ネタ切れにつき、全然フォトジェニックじゃない着画。
勤務先は、いちおうジーンズはダメみたいだけど、
それ以外は全く問題ないみたいなので、カジュアルスタイル通勤。
オフィスフロアのトイレに丁度いい姿見があるので、
誰も居ないすきに焦りつつパチリ。

140801_01.jpg

あまりにカジュアルなので、靴くらいはと、
ハイヒールサンダルを履く予定だったのに、いざ履こうとしたら、
箱に入ったままだったので、朝の1分1秒が惜しい時間には処理できず断念。
勤務中はこのスタイルだったけれど、往復は、カーディガンを肩がけ。
下に着ているのは、フレンチスリーブカットソーなので、
流石にそのまま仕事って言うわけにも・・・。
そんなこんなで、毎日かなり気楽なスタイルでお仕事に励んでいます!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1333-35f973da
