--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.08.15 (金)  12:03  お手軽避暑
夫と二人、避暑兼暇つぶしに映画でもって事になった昨日。
とりわけ観たい映画もないけれど、マレフィセントに。

140815_01.jpg

久々なので調べてみたら、イオンシネマの夫婦50割は、
サービス廃止の様子。
きっと混んでるだろうTOHOシネマズは、
値上げはすれどサービス健在のようなので、そちらに行ってきました。
上映時間帯が丁度いいのが吹替版だったので、子供がいて騒がしくなる事を覚悟し、
上映開始の1時間半くらい前に行ったのに、既にチケット完売の為、
仕方なく約4時間後にスタートの字幕版に。
ショッピングモール内のシネコンなので、待ち時間は、
欲しかったものを探したり、本屋さんに行ったり、ご飯食べたりして
たっぷり避暑しました。
お陰で子供のいない環境で静かに映画が観れて、逆に良かったのかも。

それにしても、ショッピングモールで半日過ごすなんて、
ウインドウショッピングがそんなに好きじゃない私にはあり得ない行為。
でも、またこんな事もあるかもね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

iPhoneより投稿


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1345-dd8bdfdf
