--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.08.16 (土)  08:47  安上がりな休日
先日のマレフィセント、待ち時間たっぷりだったので、
ショッピングモールをブラブラ。

140816_02.jpg

欲しかったモノは、気に入るモノが見つからず、2人して衝動買いでサングラス購入。
SALEで安かったのですよね。

途中、そんなにお腹は空いてなかったので、遅い時間にフードコートで軽くランチ。
軽いモノ1人分をまずは二人でシェア。
食べつつ気になったのは、中途半端な時間なのに行列ができてるペッパーランチ

140816_01.jpg

行列が短くなったタイミングでこんなの食べちゃいました。
軽いもので済ませる予定が・・・。

その後、モールのショッピングポイント交換ゲームで商品券を当てよう(?)としたのに、
当たったのはゲームセンターのコイン20枚。
まだ時間もあったので、そのコインで初スロット!

140816_03.jpg

あっという間に終わるはずが、コイン300枚以上に増え、
面白さもわからぬまま時間切れ。

珍しくモールで長時間過ごしたので、盛り沢山な1日でした。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1346-dcaf2c14
