--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.08.25 (月)  08:25  お疲れだけど・・・
毎日、私鉄とJRを乗り継いで通勤しているのだけれど、
夏季休暇もあったので、まずはJRの1ヶ月定期券のみ購入し、
私鉄はPiTaPaを通常利用。

140825_01.jpg

JRの1ヶ月定期券を使い終わったので、今日からは、
私鉄・JR通しの6ヶ月ICOCA定期券利用で、便利になりました。
2年前、久々に勤め始めた時より近くなのに、
たった2年でも歳をとったせいなのか、前より随分疲れるけど、
なぜか6ヶ月定期を抵抗なく買えました。
前の時は、ほんとに6ヶ月勤め続けるかなぁと思いつつだったのが嘘のよう。
オフィス環境がいいお陰かも。
これで、定時にすっと帰れる雰囲気なら、尚いいんだけど・・・。
贅沢は言えないよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1352-61220472
