--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.08.26 (火)  08:09  とっておきのお楽しみ!!
息子が幼い頃、会社の同僚と息子と3人で観に行った、
シルクドゥソレイユのサルティンバンコに大感動!
その後、家族揃って観たキダム。

140826_01.jpg

あれから何年経ったのか?
久々にオーヴォを観に行く事に。
流石にもう息子は一緒には行かないので、夫と二人。
夫の予定がはっきりせず、直前に取れた席は、
いい席とは言い難いけど、すっごく楽しみ!!
女性は、楽しい事を待つ間ずっと幸せな時間と感じる生き物らしく、
ほんとならずっと先にこの予定が入っていれば、
より楽しい期間は伸びたのだけど、十分すぎる程に楽しみ!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1353-93bdd9bf
