--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.08.30 (土)  09:58  新調!
宅配便等の受取時用に玄関に常備している認印紛失。
玄関で使った後、仕舞わないまま何処かに置き忘れているに違いないのだけれど、
誰がどうしたかがわからぬまま・・・。
無いと不便なので新調しました。
以前、息子用のを買った後に知ったシャチハタキャップレス。



我が家の愛用品タニエバーは、朱肉用の印面も付いたツインタイプでより便利だけど、
玄関には朱肉の要らないスタンプタイプだけで十分。
安価だし、これで良し!
シャチハタの方が有名メーカーなのに、個人用では今まで使った事がないので、
補充用インクも一緒に購入。



まずは、本体のみ届き、印面は添付はがきかWEBで申込み。
印面が届いたので装着しました。

140830_01.jpg

装着するのに、壊したりしないかちょっと不安もありつつ、
手にインクが少々付きつつ、不器用っぷりを発揮しつつも完了。
今日も受取印の必要な郵便物が届く予定なので、いきなり初仕事。
キャップレスにしたので、便利になるはずだけど、どうだろ・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


息子用は、コチラ


私の愛用品は、コレの旧デザインのモノ






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1356-ec5affd1
