--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.09.08 (月)  08:19  いくつになってもお勉強!
少し前の休日の事、ご近所大学で毎年(?)開催されている市民講座を受講。

140908_01.jpg

昨年も、1講座だけ参加したけれど、今年も1講座のみ。
選んだ講座は、身近なデザインに関する事。
色が違うだけで、随分印象も変わるといったような内容でした。

140908_02.jpg

今回とは別企画のお料理講座にもつい先日参加したけれど、
徒歩圏内の大学なので気軽に参加出来てラッキー!
また機会があれば、積極的に参加しなくっちゃね!
『知性と教養』を身につけるというより、『雑学』レベルだけど・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1364-e2b5117a
