--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.09.17 (水)  07:34  3度目のシルク・ド・ソレイユ
140917_01.jpg

先日の連休にオーヴォを見てきました。(8/26参照)
席が悪かったせいもあるけれど、初シルク・ド・ソレイユの
サルティンバンコを超える感動は無くザンネン。
それでも、生ボーカルは良かったし、ストーリーはわかりやすいし、
充分楽しんだけどね!!

140917_02.jpg

オーヴォは夕方の回だったので、その前に大阪歴史博物館で開催中の
村野藤吾展も観覧。
ボリューム的には微妙だったけど、こちらも結構楽しめました。

三連休だったというのに遠出もせず、それでも充実の休暇で満足!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

iPhoneより投稿








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1370-1963b70d
