--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.09.18 (木)  08:40  超久々のLV
オーヴォのついでに、超久々ルイ・ヴィトンでお買物。
必要なモノは決まっていたので、前もって大阪市内のショップ在庫を
確認後に行きました。

140918_01.jpg

私のモノなら嬉しいんだけど、夫の名刺入れ。
それも盗難にあって無くなってしまったので同じようなのを。
彼、LVの名刺入れ3個目か4個目のはず。
盗難にあっただけでなく、知人のお子さんの就職祝いにと、
酔った勢いで自分が使い始めたばかりのをあげてしまったり。
その太っ腹さ加減が羨ましい!!
私も、そういう意味での男前になってみたい・・・。

お買い物の後は、ブラブラと道頓堀へ。

140918_02.jpg

工事中のグリコの看板、綾瀬はるかバージョンもチェックしておきました。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1371-8888f04a
